遊戯台滅殺大明王さんのブログ記事

なんというタイミング

  • 2020年02月07日

このサイトに出会いをいただいてから、一週間ほどたちました。先日の飲みの席で後輩とパチンコの話になりました。よくよく話を聞くと、その後輩には主にパチンコでつくった借金が30万円ほどある事が判明しました。家族がいて借金のことを奥さんは知りません。
僕はもうパチンコに行かないという旨の話をして、とにかくその借金を最優先で返そうよと励ましました。

後輩の模範となって彼を今後も励ましていくためにも、この穏やかな生活を永遠に続けなければならないと改めて決心した出来事でした。

明日も自分と皆さんにとって素晴らしい一日でありますように。

コメント


こんにちわ

パチで借金してる人意外に多いですよね
それだけ手軽にやりやすいから危険ですね。


私も、家族に借りられなかった時、むしゃくしゃして、むじんくん入った経験があります。しかし、急に怖くなってお金は借りず、出ましたが、今思えば、借りなくて良かったな~と思ってます。


カードや身分証で手軽に借りられるのこわいですよね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー