ASLさんのブログ記事

今年はもう行かないと決めたのに行ってしまった。

  • 2020年01月19日

昨年末5万円買って、今年5万円負け、もう行かないと思い、今日行ってしまった。いこうと思ってしまったのが、友人のドタキャンと3万円の品を買おうと思い、それを稼ごうとしてしまった。結局4万負けた。3回当てて全部単発。2台あって、座った台と違う方が17連チャン。顔認証と思うくらい、単発しか出ない。パチ屋の店員を殺したくなる。そんな自分が本当にやだし、もう辞めたい。前に一度1年辞めたことがあるが辞めるとお金が貯まる一方だった。同じような悩みの方、是非一緒に励ましあってとりあえず今年はもう一回も行かないように誰かと約束したい。ここに登録しているということは少なからず、辞めようという意識が高い方なので、是非ブログで繋がりましょう。

コメント


こんにちわ

ホールの店員さんを〇〇したくなる気持ちよくわかります。
なのに時間が経てばすっかり忘れて また勝負だ! ってなっちゃうんですよね。
自分は去年の11月後半にミリゴ凱旋で55k負けて
虚脱状態になり、ここにたどり着きました
もうちょいで禁パチ60日ですが、最近は汗水垂らして稼いだお金を
無為に使わない=貯金する幸せを噛みしめる毎日です。

我々みたいな依存症患者は、たとえ、つまんない毎日だとしても割り切って
禁パチ&貯金に勤しんだ方がいいですよ。
2020以降また規制緩和で同じ目を繰り返すかもしれませんし。
とんでもない不景気が来たら、なんで今まで貯金しなかったんだ?ってなる
と思いますし。。(長文すいませんでした)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー