Eやんさんのブログ記事

今月も

  • 2020年03月02日

2月も無事に終わりました。
皆さま禁パチ捗ってますか?
わたしは、無事に継続中です。

3カ月目に入るところで、少しはパチンコ行きたい欲求も弱まって来た感じはしています。

しかし、しかしですよ

お金を持つと今でも吸い込まれそうになります。

それでも踏み止まれたのは、意志の強さではなく、予め欲求に負ける事を想定して対策してたのが大きな要因と考えます。

油断してパチンコ屋の前を通ってしまった事で吸い込まれそうになった時
所持してたのは500円玉だけでした。

金額にしたら5万円程、パチンコ打つには不足ない金額です、銀行に行って両替すれば打てますが

強い欲求は5分過ぎれば弱くなる。

両替に向かうまでに思いとどまる事ができました。

今では色々な対策を組み合わせたりしてある意味楽しんで禁パチしています。

まだ60日ほどの継続日数ですが気がついた事を皆さまと共有したいと思います。

禁パチを続けるのに大事なのは、

あきらめないこと。これだけです

続けましょう何度でも!

コメント


Eやんさん
メッチャいい人なのがビンビン伝わってきます(*´-`)


ありがとうございます。
良い人かはともかく良い方法を生み出しつつある実感はありますよ(笑)


おつかれさまです!
ちょっと想像しちゃいました(≧∀≦)
500円玉100枚!!
筋トレも兼ねてですね(*´꒳`*)bナイスです。


両替してみると案外少ないですよ100枚って
棒金1本25000円は何だかズシリとお金の価値を思い出させてくれます。

禁パチのついでき筋トレ

素敵です。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー