マジヤ・メルさんのブログ記事

291日目

  • 2020年09月17日

久しぶりの書き込みです
禁パチ、スロ一年が見えてきました

やめれてる要因は、ズバリ!

『パチ、スロは絶対に絶対に勝てない、一度行けば、最初まぐれで勝ったとしても、後の数回の遊戯で計30,000円~の大金が絶対に絶対に絶対に無くなるということに気づいたから』

に尽きます!

1パチだろうと5スロだろうと同じです
『もれなくワンセット、30,000円~』
お金が消滅します

自分的には禁パチ、スロを実現するには、この考え方が最強と実感しています

誰だって30,000円~の大金を絶対に失うのがわかってたら、わざわざ行きたくはないですもんね(((^^;)

そして、実際に確実に100%そうなりますから

ここに参加されてる方全員、実際に長年に渡りその繰り返しで、数百万、数千万円のお金を失っていますからね

全員の負け金合計したら、確実に軽く億超えですよ、マジで10億円とかいってませんかね?

もーう、うんざりですよ
パチ、スロとかやってたら一つも良いことなんてありません!どんどん人生悪い方向に進みます!
自分が保証しますよ

そして、やめれば必ず絶対に、人生が好転します!
それも保証します!

皆さん、もう、これ以上パチ屋に騙されたらダメですよ!

禁パチ、スロ頑張りましょう(=^ェ^=)

コメント


禁パチ、禁スロ期間、1年、すごいです。私はまだ3週目ですが、数十年かかり、やっと『勝っても、負けても、最後には店に回収されるんだ』との気持ちで行っていません。マジヤ・メルさんの投稿みて、これからも続けられる気持ちが湧いてきました。最近は精神的に安定し、仕事に集中できています。

  • さん
  • 2020年09月17日

あと約2ヶ月で1年ですね❗️
僕も後を追いかけ続けます。『人生が好転する。』
ほんとですね。


マジさん(^-^)
ご無沙汰してます!
もうすぐ一年ですか(*´∀`)♪おつかれさまです。ほんとに、なぜか??3万円〜ひとセット!!人の心理なのでしょうか^ ^

最近は何されてますか??

私はいろいろ思いながら、時の流れの中…最近整理しまくってます。昨日は仕事休みで、予定なく、久々かなり気持ちが揺らぎました(^^;が、地獄のダンスか?地獄の断捨離か??迷って100キロの衣類や家電や…清掃工場に納めてきました!少しずつ身軽になります。
ゲッターズさんの占い本も購入し、とにかく整理整理の毎日を送っています^ ^
今やらないことは老いて行先もやらないと思い、登山なども再度始めたいと仲間探し中です。どんどんチャレンジ!がんばります。


はまなすさん

自分もこの心境に至るまで数十年かかりました

常にその気持ちを忘れず、たまに行きたくなっても、絶対に勝つわけない!と、強くその思いを反芻すれば、行きたい気持ちが萎えてきます

そのうち大金を失いにパチ、スロに行く事が怖くなり、そしてバカらしくなります

頑張ってください!


雲さん、お疲れ様です

雲さんも実感されてるかと思いますが、間違いなく好転しますよね♪

お互いこれからも禁パチ、スロ継続しましょう!


こまるさん、お久しぶりです♪

実は面白い発見が有りました♪

今から仕事に出ますので、後程書き込みますね


全員の合計負け額…笑いました!
絶対いってますね

私も人生好転させたいので、行かない日を積み重ねていきます


こんにちは
はじめまして
私も禁パチ250日を過ぎました
最近また動画を見てしまったりモヤモヤしていましたがマジヤメルさんのブログを読み目が覚めた思いです
パチ屋にお金は渡さない!
禁パチ続けます(゚∀゚)


やめこさん
もう、どうあがいても取り返せませんよね(笑)

取り返そうと、打てば打つほど傷口がしっかりと、確実に広がる、気がついたら挽回できない金額になってる

例外なく、誰もがそうなる
それがパチ、スロです

こんな割に合わない遊びはありません

頑張って人生を好転させましょう♪


つむぎさん

250日やめられてるなら、いい感じですね♪

自分も正直、打ちたくなる時が有りますが、冷静に考えてこれまでの経験から、確実に大金を失うという思い、恐怖が強くなり、行かないで過ごせてます

パチ屋なんかに、大事な大事なお金を渡しちゃダメですよね
パチ、スロ打つぐらいなら、好きなものをガツンと買った方が1,000倍いいです

これからも頑張りましょう♪


こまるさん

10,000円→まだまだこれからだ!
20,000円→そろそろくるだろ!?
30,000円→くっそー( ̄□ ̄;)!!やめとけばよかった!※ここで目が覚める
みたいな感じですかね?( ´;゚;∀;゚;)

確かに、ヒマだと心揺らぎますよねー
自分も正直まだまだ油断は禁物と思っています(汗)

うーん、色々やってるようですねー♪(笑)
断捨離かあ、自分も着ない服がかなーり有るけど、なかなか処分できません
ていうか、さらに冬に向けてグレンチェックのチェスターコートが欲しくてたまらない状況だったりします(笑)

いよいよ面白い発見の話ですが
それは『瞑想』です
※もうやってたらすみません(*;゚;艸;゚;)

youtubeやらブログやらで、瞑想で人生変わりますよ!とか、イチローも毎日やってるとか、マイクロソフト社は社員全員に瞑想を義務づけてるとか、やけに絶賛されてるので、騙されたと思ってやってみたらこれがメッチャいいんです♪

一番自分的に変わったのが、これまで確実に腹がたったり、ムカついたりしてたであろう様々な現象(もちろん主に人間関係です、笑)が全然平気になりました
(  ̄▽ ̄)♪

仮にムカついても、すぐに怒りや不安がおさまります♪

これは瞑想のシステム的に、禁パチ、スロにもかなり有効と感じてます
行きたくなっても、すぐに冷静になれるかと思われます(  ̄人 ̄)


マジさん(^-^)!
マジさんもですか!?コート私も探していたところです。今の自分に似合うものを身につけるようにとかなりのものを手放し、慎重にモノ選びしてます^ ^

『瞑想』ですか!!それはびっくりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
静と動。私は動を選びがちなので、斬新です。
さっそく、YouTube見てみますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪おすすめの動画とかありますか??なんとなくヨガを想像しちゃいますが、それとはちがうんですよね?ワクワクです(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年はワタシ裏運気らしいので、瞑想と整理で、整えてみます^人 ^
いつも新たな道を教えてもらえて感謝!
困った時も、嬉しい時も、いつもありがとうございますヽ(´▽`)/


こまるさん

youtubeを瞑想で検索すると、無数の動画がヒットします
どれも良いこと言ってますので、オススメが難しいのですが、自分のきっかけになった動画は
『世界一わかりやすいマインドフルネス瞑想』
ですね(=^ェ^=)

あんまり難しく考えなくても良いかと思います

自分のやり方は、寝室のベッドであぐらでなんとなく座り、頭は若干後ろに倒し、手はなんとなくへその下で組んで、目を閉じ、深く鼻で呼吸を繰り返すだけです

その際、呼吸に集中します
いま鼻から喉を通って肺に空気が入った、肺が膨らんだ、お腹に入った、これからゆっくり吐き出す、みたいに呼吸の流れを意識します

呼吸は、4秒吸って、6秒吐き出す感じがベストらしいですが、なんとなくアバウトで大丈夫です

それやってると必ず、体が痒いとかお腹すいたとか、何か物音がしたとか、今日はこんな事が有ったとかのいわゆる雑念が入ります

雑念全然OKですが、雑念入る度に
あっ、呼吸に集中しないと!みたいに、呼吸に集中することに戻ります(これが重要です)

これを自分は、朝夕15分~20分やってます

環境的に難しいなら、こまるさんの場合、車中でも大丈夫かと思います

これによって、日常でも
雑念(ムカつき)→呼吸に集中(冷静になる)
雑念(パチ行きたい)→呼吸に集中(冷静になる)
という、心をニュートラルに戻す習慣が身に付き、自分の経験ではまさに心に余裕ができます

瞑想は、日々、回数を重ねれば重ねるほど、自分が高まり、変化があるらしいです♪
自分自身も更なる進化を期待してます(  ̄▽ ̄)

頑張ってください(  ̄人 ̄)


マジさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
世界一…早速、4連休から瞑想してみます
( ̄人 ̄)雑念の塊なので(汗)日頃の毒が抜けて高まる事を祈りつつ…でも、今晩は久々呑んで毒づいてきます!ありがとうございます(^人^)


マジさん
私も帰ったらYouTubeみて瞑想してみます。
300日近く禁パチされているのに頭が下がります。私も勉強させて頂きます。
そして、ブログ更新も、こまめにやります。


七転び八起きさん

自分的には、禁パチ、スロは大金失うのが恐ろしいので、ビビって行かない部分が大きいですね

もはや、わざわざ大金を捨てる為に打ちに行く方が、強い意志が必要な感じです( ´;゚;∀;゚;)

瞑想はオススメですよ♪

いまは、youtubeやら検索やらで簡単に様々な情報を知ることができますからね

うまく活用してハッピーになりましょう♪

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー