マジヤ・メルさんのブログ記事

禁パチ、スロ220日経過

  • 2020年07月08日

先日メルカリでディーゼルの黒tシャツ買いました、ブレイブマン(モヒカンのディーゼルのキャラクター)がドーンとプリントしてあるやつ、1,300円(笑)

結構ピチッてます、タイトにこれ着てジーンズ履いて、髪をがっつりシルバーに染めて(白髪ごまかし、笑)、ボストンバッグ肩に引っかけて、友人たちと飲み行きたいですねー
私の地域はコロナ毎日ほぼゼロですが念のため怪しい黒マスクしときましょう(ФωФ)

飲み行ってカラオケ歌いまくって、飲み屋の女の子からかって、みんなでバカな事言って腹抱えて笑いたいですねー♪

もうたったの1,300円でメッチャ夢が広がります♪

1,300円パチ、スロ打ったら5分持ちません

禁パチ禁スロマジで最高です♪♪

皆さんパチ、スロなんて本当にクソですよ
絶対に絶対に500%負けますから!
今後一切やめときましょう( ´;゚;∀;゚;)

コメント

  • さん
  • 2020年07月09日

僕も禁パチ180日を過ぎたので、これからも続けて行きたいと思ってます。
そしてお金を貯めて欲しい物をGETしようと思ってます‼️


雲さん、こんにちは

パチ、スロしなければ何でも買えますし、お金が貯まります

逆にパチ、スロしてた時代は
サンドに1,000円札ガンガン突っ込むのに、買いたい物は買えず、冠婚葬祭のお金などもかき集めて捻出する始末でした

今では日常の大抵の事に余裕で対応できるぐらいは貯金もできました

あの頃に戻らないようにこれからもお互い禁パチ、スロ生活を続けましょう(*^^*)


220日、おめでとうございます!

禁パチ・禁スロ最高ですね!

お互いに継続がんばりましょう^^


よこちゃんさんも頑張ってますね♪

パチ、スロなんて本当にくだらないですよね

ただパチ、スロで異常な金銭感覚を味わったせいで色々金銭に寛容になりました

例えば外食でメニュー選ぶとき、パチ、スロするぐらいなら一番いいの選んで食べようか!

とか

パチ、スロすれば一瞬で無くなると思えば、生活が便利になるこのアイテム買ってみるか!

みたいな(笑)

プラス思考でこれからもお互い頑張りましょう
(=^ェ^=)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー