マジヤ・メルさんのブログ記事

日曜日

  • 2019年12月08日

日曜は危険です!

もう大丈夫な自信は有りますが、今日1日気を引き閉めて用心します

一生行きませんが念のため

コメント


おはようございます。私はずっとサービス業だったので日曜日は仕事なので大丈夫でした。逆に混んでる時は台も選べないので行く気になりませんでした。私の危険日は月曜でしたね。
お互い行かないので関係ないですね。(笑)


ポテンヒットさん

ですよね、あんなセレブな遊びはホールを養う余裕のある人々にまかせましょう(笑)


こんにちは、
土日は安全です!
保育園休みですから1歳8ヵ月のチビと留守番ですから(^^)
行かない、行けない状況大事です(^^)d


かりめろさん

いけない状況大事ですよね

明日出張先のホテルは敢えてパチンコ屋が近くに無いところを予約しました(汗)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー