幸幸さんのブログ記事

やめるが勝ち 行かなきゃ勝ち

  • 2019年12月24日

みなさん こんばんは。
まだ1ヶ月と少しの禁パチ中の身です。毎日充実してるとは言えないけど、家⇆仕事の繰り返し(*_*)これが普通生活なんだと思っています。
変化と言えば、子供との時間にせかせかしなくなったことでしょうか。ゲーセンに連れて行っても早く終わらせて、パチに行くことばかり考えてました。上の子が小さい時に禁パチしていたら、、、と最近思います。ホントに残念で後悔してます。このような感情が頻繁に出てきます。禁パチ生活でのストレスなのかうまく離れてきてる証拠なのか、、悶々としてます、悩。自分のしてきたことを理解しているようで認めきれずにいるということかしら?この自問自答の先が良い結果であります様に。「行かなきゃ勝ち」このサイトに登録した時に出会った言葉です。この言葉 かなり効きます(*'ω'*)

コメント

  • fbssさん
  • 2019年12月25日

行ったら負け


ほんと行かなきゃ勝ちですね!

パチンコで負けたときの あのなんとも言えない後悔・罪悪感・自己嫌悪に比べると、
平穏で何もないほうが100倍マシだと思いますよ^^



ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー