幸幸さんのブログ記事

あせりました

  • 2019年11月24日

最近ちょっとした買い物、通勤にも余分なお金は持たないをしてます。車にガソリンを入れようとスタンドへ。PayPay利用できるのでケータイを触った所  フリーズ ( ´Д`)y━・~~
2000円現金であったのでガソリンは入れれたものの。フリーズしたケータイでSiriが使えた!「ケータイ操作できない」の答えが「なんとかなるでしょう」、、、えー?それってあり?(涙)いろいろ考えて電源落とす。が落ちない。強制的に落とす→Siri→Webでこんなのが見つかりました→Webが開ない  など奮闘し帰宅。息子のケータイから検索し無事復帰(#^.^#)
マジ 焦りました(笑)

コメント

  • さん
  • 2019年11月24日

Siriも無責任な回答するな〜〜。
無事で何よりでした。


こんにちは、
携帯フリーズ焦りますよね(>ω<。)
日々戦いですがお互いに頑張りましょう(^^)d

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー