ゆりこさんのブログ記事

24日目

  • 2019年12月11日

皆さん禁パチお疲れ様です。
皆さんのコメントに励まされております。
好きな台を楽しんで少しでもお金が増えたらいいなって気持ちはそう簡単には消えません。
これからも消えないと思いました。
勝って楽しい思い出は脳に焼き付いているから。
お店に近づけばきっと期待してしまい引き込まれてしまうと思います。
それを実行すればスリップになりその先は見えています。
負けたら後悔から即禁パチ!
勝てばもう少し遊んでから禁パチ!
どちらもリバウンド。
この繰り返しで歳をとってきた。

新年早々パチンコしている自分を想像してみた。
新年早々禁パチ宣言している自分も想像してみた。
どちらも避けたいと思いました。

やめたが勝ち!って心から思いたい。

コメント


こんにちは、
中々消えませんよね〰️
行かない行けない状況を日々作って徐々に遠ざけるしか無いですかね
自分に暗示かけながら…
自然に行かない日常を過ごしたいですね(^^)


消えないってことはどこかでまだ必要としている自分がいる証拠なんだと思います。

執着を捨てる!忘れる勇気を!諦めが肝心!
自分に暗示して
嫌なことも楽しかったことも胸にしまいたいと思います。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー