だいだいさんのブログ記事

明日は自宅で勉強

  • 2019年11月19日

明日は自宅で勉強します!外にはでません!そうすれば大丈夫でしょう!

コメント


行かなきゃ、勝ち!依存してるから勝ってもまた行くんですから(笑)
その繰り返し!
行かなきゃ、精神もやられないし、勝ちですよ!


こんばんは、勉強お疲れ様です(^^)
家から出なかったらパチも行きませんしお金も減りませんからgoodです(^^)d


日頃勉強なんかやらないので、疲れます。
今までだったらパチ屋にいて思っていることは『今日はいける日』とか『 当たらないから店がなんか操作してるんじゃないか』とかありもしないこと考えているときかなぁと思います。時間とお金が減ってしまう最低最悪の無駄!
でも今は頭か疲れるかもしれないけもど将来役に立つ時間!
頑張らなければ❗️

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー