禁スロお父さんさんのブログ記事

継続中

  • 2019年11月11日

皆さんお疲れ様です。
今日で4日目!
なんとか踏ん張ってます!

昨日の夜は家庭で非常に不愉快なことがあり、かなりストレスを感じてしまいました。
今日は朝から最悪の気分で出勤。そして仕事がいつもに増して忙しい…
ストレスは最高潮。

そんな時って、ふと、パチンコの事が頭をよぎりませんか?
しかし、3日行かないと、初日に比べて衝動がすこ〜し軽くなってきた気がします!
この感覚を大切にしていきたい。

行きたくなった時、とにかく負けて最悪だった気分を思い出し、さらに皆さんのブログを読んでみました。
「こうかは ばつぐんだ!」でしたよ!

コメント


こんばんは
ストレス溜まると危険ですよね、
でもパチ行って負ければもっとストレスになりますよね
1日、1日の地道な積み重ねですが
行かなくなったら幸せになれますよ!
自分に言い聞かせてます(笑)
明日も禁パチ頑張りましょう(^^)d

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー