マーシーさんのブログ記事

禁パチ 2日目

  • 2019年10月28日

今までの自分を振り返る事で、自分を恥じてみようと思います。

ぱち暦は18年くらいで、ここ2年は借金してまで、行ってました。あの台がでると信じて❗️
馬鹿ですよねー負けてから気付くんです。

パチンコ に使った時間とお金計り知れないですよ。子供との時間に使うべきでした。

私は長距離運転手なので、平日は行けないから、週末が怖いです。

次の週末は3連休で給料日明けときました。

禁パチしてる皆の大きな壁、皆で乗り切りましょう^ ^

明日もまた自分を恥じていきます。

コメントしてくださった方、ありがとうございました。
文字にする事で、気分変わると2日目にして思いますね!

コメント


はじめまして。給料日明けの3連休は危険度MAXですね。1日だけなら寝てやり過ごせても、残りの2日をどうするかですね。


ポテンヒットさん始めましてです^ ^

私も同じ考えでした!昼からビール飲みます


私もバカみたいに携帯でデータ見ながらこの台そろそろ出るかも!とか据え置きだろう!とか勝手な自己判断!
結果地獄見ましたけど!
パチ屋も商売ですから負けるようになってるのは当たり前なのです、理屈じゃ分かっているんですがね。
お互いに今日も1日です。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー