ひろ>さんのブログ記事

禁パチ4日目

  • 2019年10月24日

禁パチ宣言の少し前に職場の上司の方でパチスロで生計を立ててたという方と少しお話ししました。
色々詳しかったのですが今は行かないとのこと。
何でですか?と聞いたら

上司「パチンコもパチスロも当たり過ぎじゃない?」

自分「ん?」ついタメ口
自分「あ、すみません。初めての返答だったのでつい」

この方は天から恩恵を受けた素晴らしい方なのかな?
ダンジョンに潜って冒険してますか?と聞きかけたのですが押し殺して聞いてみました。

その方の話しによると1/319や以前のMAX機1/399はどう考えても当たり過ぎらしい。
パチスロやパチンコの確率は毎回リセットで1回1回勝負で1日に1回当たるか当たらないかが良いくらいの確率なのにホールを見渡すと初当たりが5回とか10回とかついてる奇跡みたいな台が何台もあるから確率や運以外の何かがあるよとの事でした。
なるほど逆転の発想かと不思議と納得してしまいました。
その方からの言葉で若いうちに辞めてお金だけは持っておきなと言われました。
はい、そうします。

ということで明日は給料日ですが絶対行きません!

コメント


なるべく腰を冷やさないように気を付けます。仕事も職場の人と相談してみます。お互い体は大事にしたいですね。あと禁パチも。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー