とていさんのブログ記事

131日目 スリップしました

  • 2020年02月09日

スリップしました
6万2千円負けました。
自分の意志の弱さがなさけないです

1から出直します。

コメント


残念でしたね。
一回打つとパチンコ中毒はぶり返しやすいので、しばらく頑張って
我慢してください。2週間もすれば、また気持ちは落ち着きますよ。

私もリバウンドしたら、3万円以上使うと思います。
パチンコに熱くなる性格は治りませんね。
ちょっとだけなんて無理ですわ。30分ぐらいで1万円無くなりますからね。

お互い頑張りましょうね。


必ずもどってこい。こちらの仲間へ


みずたにさん
一回でも打ったらダメだって今まで何度も何度も経験してきたはずなのにやってしまいました‥
案の定意地になって打ってしまいました
しばらく禁パチできてたので油断してしまいました
中毒は抜けませんよね
改めて頑張ります!よろしくお願いしますm(__)m


お豆腐屋さん
一度自分に負けてしまいましたが、
再度一緒に頑張らせてください!
激励ありがとうございます!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー