とていさんのブログ記事

90日目

  • 2019年12月30日

今日でとりあえず自分は仕事納めになりました
禁パチは90日目になりました
18から始めてパチンコ歴は10年程になるのですが
覚えてる範囲だと4.5年前に11ヶ月程禁パチできたのが最長で
今の禁パチ日数は歴代2番目になるかと思います
思い返すと散々打ってきたなーと思います
付けてたわけではないので正確ではないのですが、今まで負けた額は正直500万前後になると思います‥‥
恥ずかしくて周りには言えません‥
ここだから書けることです( ; ; )
それを考えるとほんと悔しくて悔しくて後悔ばかりなのですが、それを忘れたら絶対また延々と打ってしまうので戒めにして禁パチ続けていきたいと思います
自分は意志が弱いので一度でも打ってしまったら絶対に絶対にまた打ち続けてしまいます
誘惑に負けそうな時や弱気になったときは素直にここでさらけ出してぐっとこらえていこうと思います
長々と書いてしまいました笑
とりあえず直近は禁パチ100日を目指して頑張ります
皆さんこれからもよろしくお願いします
良いお年をお迎えください!

コメント


こんにちは
90日達成おめでとうございます(^^)
10年で500万ですか…月平均に40万近く負け…数字にしたらすごい金額ですよね
貯めてたら盛大な結婚式?出来ましたね
私もパチ歴30年くらい?30年間ずっと行ってたわけじゃないですが
依存症と気付いたのがここに来てからですから以前は何も気にせず考えず行ってました、今までいくら負けたかなんて…
ここ何年かで借金が出来たのは確かです
(100万単位で)涙
負けたお金はどう悔やんでも帰って来ません!
今止めて借金返済して当たり前の生活に戻ってパチの無い普通の生活を送りたいですね。
お互いこのまま禁パチ頑張りましょう(^^)d


かりめろさん

こんにちは
コメントいただきありがとうございます!
ほんとに‥負けた金額を改めて考えるとなんて無駄な事をしてきたんだろうと嫌になります。笑
そのお金があれば色んなことできましたよね泣
僕もどうしても勝った時の記憶ばかり残ってしまって、負けてるほうが断然多いのに都合よく忘れてしまって‥
負けたら負けたで悔しくて取り戻したくなって打ち続けてました
本当にいくら悔やんでも取り戻せるわけないですよね
今できることはパチンコ屋に足を運ばずお金を使わず普通の生活を送ることですね!
前向きに前進して行こうと思います
一緒に頑張らせてください
これからもよろしくお願いします(^^)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー