ポテンヒットさんのブログ記事

今日も禁スロ

  • 2020年05月20日

今日は特に何も無いけど禁スロ。
久しぶりに靴でも買いに行こう。

コメント


靴いいですねえ

自分も夏に向けてオシャレなスリッポンがほしいです♪


メルさん、靴買って来ましたよ。画像をお見せ出来ないのが残念です。(笑)
なかなか気に入りました。
スリッポンって何ですか?
すいません、私の知識不足です。


スリッポンは紐がない脱いだり履いたりが楽な靴ですよ♪

靴履いたら見えなくなる短い靴下履いて、ズボンの裾をちょっと曲げてくるぶしが見えるように履いたら夏らしくていい感じになります♪

ホント画像貼れたらいいんですけどねー
自分もそれよく思います(笑)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー