ポテンヒットさんのブログ記事

耐える

  • 2019年10月04日

今日もヤバかった。スロの毒は自分が思う以上に体全体に行き渡っています。

コメント

  • fbssさん
  • 2019年10月05日

全部6号機になれば発作も治るんでしょうけど、まだしばらく残りますからね。やばい台。バジとかまどマギとかみなさんアニメ知って打ってるのでしょうか?私知らないアニメは打つ気になりません。


バジリスクは知らないけど演出が良かったので打ってたな。まどマギはアニメから入りましたwまどマギのおかげで深夜アニメにはまるきっかけになるくらい当時の私にとっては新鮮で衝撃的なストーリーの展開でしたね!
ガルパンは、スロットから入ってアニメを見たけど非現実過ぎてつまらなかったですね。

  • fbssさん
  • 2019年10月06日

アニヲタ取り込まないと依存症増やせないから業界大変。知らないアニメは版権安いんかね?

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー