りんりさんのブログ記事

またやり直し

  • 2020年07月06日

今日も3万負けました。コロナがおさまり、何度も足を運び、10万はやられました。なさけない。

コメント

  • さん
  • 2020年07月07日

何故行ってしまったのですか?


こんにちは

一度行ったら、勝った負けたで、またやめれるまで5~6万円ぐらいは無くなりますね

自分は一度行ったら絶対に300%そうなると心の底から信じてますので、今のところ凌げてます

絶対に300%、5~6万円ぐらいは無くなるのがわかってるのに、行きたくはないですからね

  • さん
  • 2020年07月07日

マジヤ・メルさん
同感です。久しぶりに行って勝ったとしても数日後にはそのお金を全部使い果たし、なおかつ10万円くらいは注ぎ込むと言うのが僕の実体験です。
これが依存症なんだ、と言うのを自覚して日々行かないように気を付けてます。
職場ではよくパチンコの話しをみんなしてるので怖いですよ。


こんにちは!

あえて言わせてください!

りんりさん、何やってるんですか…!!

10万、ほんとにもったいない・・・
給付金をパチ屋に渡したようなもんですよ^^;

自力じゃやめられないと思うので、
GAや心療内科など、一度相談されてみたほうが良いと思います!

お互いがんばりましょう!


みなさんの言う通り
勝てば気持ちが大きくなって通い始め、気づけば10万円無くなる。
負ければ、取り返したくて通い始め、気づけば10万円無くなる。

スリップすれば勝っても負けても大金失うと思ってます。


皆さんヒートアップしてきましたね(笑)

誰も負けるつもりで行くわけないですよね
つまり、勝つつもりで行くわけです

でも、このサイトに居られる多くの方々をはじめ、日本中で勝ってる人なんてほぼ居ませんよ

自身でも数百回、数千回、『勝つぞ!→負ける』を繰り返しましたのでさすがに気づきましたよ。絶対に300%勝てないって事に。

そこに心の底から気づけば、勝てないのを認めれば、行きたい気持ちがかなり無くなりますね。

絶対に勝つわけない
行けば絶対に絶対に10万円無くなる
って、普段から自分で自分を洗脳するのも有りと思います。
自分はそれで今のところ200数日やめれてます。

洗脳というか、行けば本当に10万円ぐらいペロッと無くなりますけどね(笑)


負け分を取り返そう、取り返そうとあっという間に10万です。厳密には、12万やられました。給付金ではすまないですね。ほんと、やめたいです。


ここに居る全員が、りんりさんの気持ち痛いほどわかってます

全員が嫌というほど、うんざりするほど経験してます

その12万円は絶対に絶対に、500%、一生、戻ってきません、自分が保証します
取り返しに行けば更に大金が無くなります
絶対にです
一時的に取り返せても、絶対に更に10万円ぐらい上乗せして無くなります、泥沼です
ある意味取り返さない方がいいです
それも自分が保証します

もうやめましょう
自分もやめますから( ´;゚;∀;゚;)

  • さん
  • 2020年07月08日

りんりさんの行動、僕も経験ありますよ。
そしてコンビニのATMに駆け込むんです。
軍資金おろしに。そんな自分がほんとに嫌になって。
ギャンブル脳が出来上がっている以上、必死にブレーキをかけないとですね、お互いに。
偉そうな事言ってますが、僕もやっと禁パチ181日です。頑張りましょうよ❗️


みなさん、ありがとうございます。コロナ前から禁パチをはじめて、自粛中もふくめまったく行ってなかったのに、気づいたら行ってました。もう、本気で辞めます。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー