りんりさんのブログ記事

行ってしまった

  • 2020年02月09日

172日目にして行ってしまった。。気がゆるんだのか(ノ_<)
また、いちから出直しです。

コメント


一回打つと勝っても負けてもパチンコ中毒ぶり返しやすいので
気をつけてください。
しばらく打たなきゃ、また通常の状態に戻りますよ。


りんりさん(^-^)
いちからですね!
応援しています*(^o^)/*


りんりさん こんにちは!
何か急に行きたくなった原因とかあったんですか?
仕事のストレスとか、急にお金が入ったとか〜


こんにちわ
約半年も止めれるのはすごいですね。
あやかりたいです。


コメントありがとうございます。また、半年近く禁パチできるようがんばります!行った理由は、仲のいい友人達が行った話をしていて、昔は慶次好きだったので、新台につい手を出してしまった次第です。


ここでやめたら、クズ野郎の仲間入り。必ずこちらへ戻りましょう

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー