誰か助けてさんのブログ記事

一年ぶり更新

  • 2020年09月15日

この一年で150万円喪いました。やはり、やめておくべきだった。もう、死にたい。

コメント

  • ロキさん
  • 2020年09月15日

諦めないでください。みんなと一緒に歩んでいきましょう。あなただけではありません。応援します。
今この時から、今あなたが持っているその残りのお金はあなただけの物です。その残ったお金はこれからあなたが幸せになる種です。
自分を責めないで大事にして、自分の幸せを1日1日ずつ感じていきましょう。


借り入れが無く、パチしなければ、貯金はすぐできます。まだまだ間に合います。このブログ参加の皆さんと一緒につながっていきましょう。


こんな私に励ましのメッセージをくださりありがとうございます。私は本当に情けない人間です。意思が弱く、全く自信はないのですが、とりあえず、まずは今日1日にチャレンジしてみます。


私も意思が弱いし、情けないし、自信もないです!

でも今度こそ負の連鎖から抜け出す!
今度こそ遠い日の思い出にかえる!
って思ってます

一緒に乗り越えましょう


なんか少し元気がでてきました。ありがとうございます。自己嫌悪が凄まじかったので、世の中で、私だけが最低最悪な人間だと思いこんでしまっていました。皆様の優しい言葉で励まされている自分がいます。まだ、何も達成できていませんが、まず今日頑張ってみます。


パチンコで負けて死にたい気持ちはよく分かります。僕も意志がとても弱い人間ですが、カウンセラーから「依存は意志が働かない病気」と言われましたし、むしろ頑張り屋がなるみたいですよ。
ともに頑張りましょう。でも金が無いのは辛すぎますよね・・


いま、危ないです。


やっぱり結局無理なんです。いくらきれいごと言っても無理なんです。この時点で誰もが愛想をつかすでしょう。それが私なんです。知っています。では?なんで?ここに書き込むのか?わかりません。確かに、私が助けを求めていることは間違いありません。でも、私自身がダメ人間なのです。それ以外に理由はありません。病気なんです、それも重度の。誰にも理解不能かと思います。でも、これが現実。やめられっこないのですよ。自助ツール!?それは、それができる方々のツールであって、私のような重度の患者には無用なのかもしれません。でも、私は本当に辞めたいのです。


むしろ、この、無能かつ、未熟者に対して、死ねといって欲しいです。死んだ方がこれ以上周りに迷惑をかけないかもしれません。

なんて、皆は私を面倒臭いサイコとして、相手にするなと思うでしょう。それが正しいのです。なぜならば、私はサイコだからです。

ここに書き込みしているのは、、理由はわりません。私が末期だから!?死に体だから!?生きる価値がないから!?低学歴だから!?バカだから!?

誰にも影響ないことです。

ただひとり

私が消えればそれで済むことです。



今日の励ましのご恩

忘れません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー