ゴーヤ@辞めないと人生終わる。さんのブログ記事

パチ屋

  • 2019年07月07日

65%をとっぱして即玉無し35%を引く。少ない確率をすぐ引く。確率だからで全て片付くのか。全ての店がそうではないが、後ろを歩くたびにインカムで何かを伝えてる。
店の決めた設定、上げ下げ、店長の掌の上で踊らされている。そうならない意志の強い人もいるがひと握り、本当に尊敬します。しかし、自分は意志の弱い人間。勝ってもまた注ぎ込み必ず負ける、当たり見るためだけにぶん回してた。
お金も時間も無駄にして店員の給料を出してた。客が注いだお金を再分配するだけのお仕事、笑いが止まりませんよね。
もう、行きません。汗水垂らして頂いた給料は自分の幸せのために使います。
早く無くなって欲しいです。

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー