そらまめさんのブログ記事

頭の中が

  • 2019年06月15日

頭の中がパチンコの曲でいっぱいです。
禁パチ宣言をすでに破りそうで怖くなってきました。

コメント


僕もです(>_<")少し気を抜くと行きたい病がでます


コメント嬉しいです。
お財布からっぽにして帰るのがオチなんですけど、年に何回か大爆発を経験してるのでつい期待をしてしまいます。


自分もです

  • fbssさん
  • 2019年06月16日

Amazon musicで曲だけならかなり聴けます、私はダンバインとか聴きまくってましたが禁パチしてから興味無くなりました。何回か大爆発・・・よく店がやるカモ作成行為ですよ。脳にその快感を記憶させて依存症にするんですよ。頑張ってくださいね。


そらまめさん
私もたまに曲が流れます(^_^;)
あの光、爆音は脳にダメージを与えますね。大当たり演出などが浮かんできますが行かないことで毒が抜け、落ち着いてくると思います。
辛いですが踏ん張り時です(T_T)


禁1250日オーバの者です。
1年〜2年くらいは同じようにサウンド、キュイン音が頭に気を抜くとリピートされてましたね。自分はスロット派でしたので好きな台のセリフ・音楽・画面がなかなか離れず・・・。やはり情報、動画、雑誌は一切見ない方が離れれますよ。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー