setugekkaさんのブログ記事

パチンコ辞める

  • 2020年08月10日

パチンコ今までしてきた
家族に迷惑かけた
借金してまでパチンコ屋に行ってた
もう行かない

コメント


setugekkaさんこんばんは
僕はパチンコして直ぐにアコムに行きました。
20歳の時です。あっという間に利息を払うのが精一杯の状態に。債務整理して約10年。また借金してあっという間に50万。


かおるさん、こんばんは
又借金増やしてしまって家族に叱られました
減ってきたのに借りるを繰り返し
いい加減辞めなければ


setugekkaさん(^-^)
はじめまして!
ほんとにやめないと借金返済できません(^-^;
やめても、もともとないところから使っていたお金。そう簡単に返せません。
一緒に禁パチですね!応援しています!!


setugekkaさん
アコム・アイフル。返して借りての繰り返しでした
こまるさんの言うとおりパチンコ止めないと返せないです、簡単には返せません。setugekkaさんと僕は違う人間だけどこれだけは多分同じだと思います。止めるのが難しいですけどね。
ここは顔も本名も分からないし、多分何度失敗しても来ていい場所ですよ。
仕事行って来ます。


こまるさん
今晩は
お金無くても借りられますからね
借金地獄ループですね
応援有り難うございます


かおるさん
今晩は
パチンコはパチンコで返せると考えた時期もあり、毎日パチンコ通ってました
ある日カード限度額が超えて借りられなくなっても違う所から借りるを繰り返し
まだ返済残ってますが地道に返していきます
お仕事頑張ってください

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー