よこちゃんさんのブログ記事

252日目

  • 2020年07月13日

今日もコツコツと禁パチを継続中です!

8ヶ月半くらいかな?

パチンコ打ってる時は、月に10万近く負けてたので、
8ヶ月半だと85万くらい使ってた・・

もうやめたので、その85万円が丸々手元にある計算になります(^^)
すごくない!?大企業のボーナス並み!

パチンカスの人たちは自ら、このボーナスを放棄してるよね!本当にもったいない・・
(自分もずーーっと放棄してたw)

だいたいパチンコ・パチスロ打つ人って、お金に余裕がない人が多い!
不思議と金持ちはパチンコなんか打たないですよね。

余裕ないのに、汗かいて働いたお金を一瞬でパチ屋に献金^^;;
「虚しい」以外の言葉がみつかりません(笑)

このご時世、バイトやパート・日雇いの人も多いでしょう。
スーパーでがんばってレジ打ちして、雨の中がんばって警備のバイトして、がんばってウーバーイーツで配達して、
1日、がんばって5000円稼げれば良いほう、、、

なのに帰りにパチンコいって ー30,000円・・・・><
な〜にやってんの・・・^^;
虚しすぎる><

せっかくもらった給付金、貯金したり借金の返済に全額充てりゃいいのに、軍資金だと勘違いして、ま〜たパチ行って全額パチ屋に没収…

バカですか?^^;

パチンコを打つ限り、負の連鎖は続きます!!!
私がそうでした!!
パチで1回勝とうが負けようが、気づいたら大金がなくなってるんです、みんなそのことに気づいてるのに、一瞬の快楽に負けちゃうんです。大負けして、一瞬後悔するけど、すぐ忘れてまた次の日には行くんです!そして大負けするんです!!・・・・
負の連鎖以外の何者でもないですよね^^;

負の連鎖、断ち切りましょう!!!
一回でも行っちゃダメ!!!

と、今日も自戒の意味を込めてブログ書きました。

禁パチがんばります!

コメント


おつかれさまです!
こちらは大雨^^;天気予報曇りだったのでうっかり手ぶらでずぶ濡れです。
よこちゃんさんすごい!85万円プラス(^-^)b
私は行っても行かなくても手元にお金残らないので、うらやましい限りです!!ただ、マイナスがほんの少しずつ埋まってる気がします。進歩進歩。
一度行ったら止められない…。だからじっとガマンです。勝っても負けても地獄。
今日は、図書館から予約してた本の順番きましたと連絡あり♪のんびり読書します!

ステキな午後を〜♪♪


お疲れ様です

10,000歩譲ってトータルで少しでも勝てばまだちょっとはマシだけど、絶対に勝てませんからね

仮にトータルで勝ってもロクでもないですけどね、パチ、スロとかやってたら本当に色々と頭がおかしくなりますよヽ(°ω°)ノ
(て言うか、絶対に勝てませんが)


>こまるさん

いや〜最近、雨ばかりですね〜!^^;
そろそろ梅雨は開けてほしいです。

図書館いいですね〜!
図書館で本借りて読んだ方が、パチンコ打つより何倍も有意義ですね!^^

>マジヤ・メルさん
絶対に勝てませんよね><
私もトータルで軽く1,500万は負けてます。。
年間100万として、20年やってきたので、2,000万は負けてるかも><

あまり考えたくありませんが、そのお金で
戸建てが買えてましたよ^^;
で、今は借家・・・ ほんとにバカなことしました。


禁パチ・禁スロがんばりましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー