よこちゃんさんのブログ記事

232日目

  • 2020年06月23日

久々の更新ですが、232日目、継続中です!

油断すると危ないので、
現金を持ち歩かないように徹底しています。

かなり貯金もできてきました^^

個人的にはお金が無いときのほうが打ちたくなる…
増やそう増やそうとして。増えるわけないのに^^;

結局は続けられるかどうかは意志の強さ次第だと思う。
前の自分は本当に意志の弱い人間で、禁パチ以外でも継続することができなかった。

20年もずっとパチンコ打ち続けてムダなお金と時間を使ってきて、ムダな人生歩んできました。

もう二度と同じ過ちを繰り返しちゃダメだ!
自分も長年パチンコを打ってきたからよくわかる。

パチンコやパチスロをやめたくても打ち続ける人間は「クズ」だと思ってます。
周りに嘘を付き、迷惑をかけ、大事なお金を使い果たし、借金する。
嘘を付いて会社休んだり、家族にも大迷惑をかける。
自分自身を振り返っても、パチンコなんて打ち続けてもなんも得るものないし、マジで人間のクズ!!!

パチンカス、ってほんとその通りだと思う。

自分への自戒として、
ーーーーーーーー
パチンコ・パチスロをやめたくてもやめれず、打ち続ける人間は、
クズ!カス!ゴミ!バカ!アホ!チンカス!社会のダニ!パチンカス!!!!
ーーーーーーーー

もうクズには戻りたくないので、気を引き締めて頑張ります。

コメント


お疲れ様です

自分もせっかく禁パチで貯めたお金を減らしてなるものか!という気持ちが芽生えました(笑)

お金持ってないカツカツの時ほど増やしに行きたくなるんですよね
絶対に増えないのに
カツカツのお金が100%無くなるのに

で、また打つお金できたら増やしに行きたくなって無くなる
の繰り返し

もううんざりですね


はじめまして!

232日も凄いです。私は最近、禁スロをはじめたのですが、そこまで意思を強く持てるか不安です。

私はそこまで意思が強い人間では無いので自分以外も苦しんでると思うことで乗り切るようにしてます。

職場の帰りに行きたくなりましたがこの日記をみて気持ちが薄れました。

ありがとうございました。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー