よこちゃんさんのブログ記事

160日目

  • 2020年04月12日

今日も無事、禁パチ継続しました。

恥ずかしながら20年パチンコを打ってきて160日も禁パチが続いたのは初めてです。
これからも継続します(^^)

東京や埼玉のパチンカスが茨城のパチ屋に行って、菌を撒き散らしてるようですね-_-

もうパチンカスは隔離したほうが良いと思う!
コロナが収まらない原因の1つになってる。

パチンコ打って、家族や周りに迷惑かけるだけでは飽き足らず、今度は日本中に迷惑かける存在になった…
どうしようもないクズですよね。

自分もそんなクズでした。

不要不急どころか、永遠に不要なパチンコは二度とやめると決意!

皆さんがんばりましょう!(^^)

コメント


パチンコ辞めるといろいろ買い物してもお金は残るので幸せですね。


20年の習慣を止めて、160日継続するって本当に素晴らしいですね。
私もよこちゃんさんの後に続くように頑張ります。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー