よこちゃんさんのブログ記事

134日目

  • 2020年03月17日

134日目、今日も平和です!

こんなご時世にも関わらず、近くのパチ屋では朝から30〜40人のパチンカスが並んでいました。

高齢者も結構いました。
パチ屋で死ねたら本望なのでしょうか。。

私は絶対にイヤですが(^^;

今、コロナの影響で確実にパチ屋のお客も減っています。

いつ収束するのか分かりませんが、今こそみんなで協力して少しでもパチ屋を潰しませんか??

ここのサイトの人が100人いたとして、平均的に月に10万円パチンコ/パチスロで使ってきたと仮定すると、

全員が10ヶ月ガマンすれば、なんと1億円もパチ屋に流れずに済むんです!!

たったの100人が10ヶ月、我慢するだけでパチ屋の収入が1億減ります!

みんなで協力して少しでも多くのパチ屋を潰していきましょうp(^^)q

コメント


こんにちは

月5万円から10万円使ってたして年間100万円使っちゃいますもんね。
(ボーナス月がやばい)

3年で300万円
5年で500万円
10年で1000万円
20年で2000万円

当たり前ですがこわいですね。
他の事に使って人生楽しみながら、貯金もしたいですね。


確かに、今までの俺は、ただのバカではなく、相当のバカだった。


134日目!!
心強い禁パチ先輩のコメントに勇気を戴きました。
有難うございます。

  • syoさん
  • 2020年03月19日

僕の地元は田舎ですぐ話が出回るのですが、パチンコ屋の店長の家も知れ渡っています。笑 自宅は豪邸で自家用ヘリやボート等も持参している程です。パチンコなんて等価でもなければ出玉調整をされるし、スペックも糞もなくフェアじゃないやり方をされてるのに、あんな生活がと考えると憎いです。改めてよこちゃんさんの計算を見て、辞める人が積もれば膨大な損になると考えると充分な仕返しになると考えさせられました。甘い蜜だけ吸わせるのは嫌だ❗️笑

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー