よこちゃんさんのブログ記事

45日目

  • 2019年07月08日

土日も無事、平穏に過ごすことができました。
ここのサイトを常に訪問しているおかげです。

少しずつ、依存症から抜けれない人の特徴がわかってきました。

私もそうでしたが、依存症になりやすい人は、
本当に持続力・継続力がないんです。
意志が弱いと言ってしまえばそれまでですが。

せっかくこういう素晴らしいサイトがあるのに、
ほとんどの人は、2〜3回書き込みしただけでやめてしまってます。

「このサイトを1日1回みて禁パチを決意するだけ!」

これすらも継続できないならば、
禁パチ・禁スロなんて、無理ですよ(^^;

と、自分に言い聞かせております。

コメント


よこちゃんさん

僕も週末を乗り切れました。
そして明日でパチ禁1週間です。

借金返済の引き落と期日が迫ってくると余計にパチ屋に行きたくなる衝動が…
これが依存症の一つですね。しかし我慢できました。

ここのサイトは毎日閲覧しており凄く励みになりますね。
コメントは残せなくてもSNSみたいに『いいね』ボタン欲しいと思います。

お互い頑張りましょう。




たかしんさん

衝動を抑えることができたのは凄い前進だと思います!

私もそうでしたが、
一度我慢できると、次からも我慢できるようになり、
少しずつ衝動が来なくなりますね。

お互い頑張りましょう。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー