ぎしさんのブログ記事

18日目

  • 2019年01月25日

今日で18日目になりました。今まで何回か禁パチしてきましたが、こんなに無理なく続けられてるのは初めてです。
とりあえず辞めてからは何か始めないと時間があり行きたくなってしまうと思い今までは面倒で休みの日にしかやらない掃除、料理を毎日するようにしました。

仕事から帰り、夕飯作りながら合間で部屋をクイックルワイパーで掃除、綺麗になった部屋で夕飯とビールを飲む、これが今は至福の時で続けられています。
辞めたおかげで寝不足もなくなり食事もきちんととれて、お金の心配をすることも無くなったので体も心も健康になった気がします。

帰り道どうしてもパチンコ屋の前を通らなくてはいけなく衝動に駆られる時もありますが、『千円あれば家でビールとご飯が食べれる。リスクを払って勝つ必要ない』と乗り切れています。

この調子でこのまま、続けられていきたいと思います。

まだ、始めたばかりですがこの内容が誰かの役に立てばと思います。

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー