ルイービーさんのブログ記事

出会いに感謝

  • 2018年08月07日

初ブログです。
このサイトを見つけ、私もみんなと一緒に頑張ろうと思いました。
このサイトを作ってくれた管理人さんに感謝です。
今までひとりで戦ってきました。
スリップする度に死にたくなるほどの後悔と自己嫌悪を味わいました。
苦しくて苦しくて辞めたいのにやめられない、自分自身を責めて、嫌いになって、孤立して、自分が生きてること自体が嫌になっていました。
このサイトに辿り着いて、私以外にも同じ思いをしている人がたくさんいて驚きました。

もう後悔の無限ループは断ち切る!

とりあえず今日してみたこと。
お財布にパチンコ辞めるか?人間辞めるか?と書いた付箋をお札入れに貼って見た。

iPhoneの通知メモで毎朝、断パチなにがなんでも達成する!と通知が来るように設定。

私はパチンコ屋の奴隷になる為に生まれてきたんじゃない!
パチンコ屋に捨てる為にお金を稼いでるんじゃない!
人生を取り戻したい。

コメント


ルイービーさん(^-^)
はじめまして!
一緒に人生変えましょう!!
応援してます*\(^o^)/*

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー