クラッチさんのブログ記事

スリップ

  • 2019年10月24日

スリップしてしまいました。
反動からなのか8万も使ってしまいました。
後悔しかありません。

辞めたいです。

コメント


はじめまして。8万は大き過ぎますね。
おそらく気が付いたら8万だったのではないでしょうか?やってる間は熱くなったりして感覚が麻痺してるのだと思います。少し落ち着いたら冷静に今後の事を考えてみてはどうでしょうか?
気を悪くしたらスルーしてください。


初めまして、禁パチされててつい行って8万円はデカイですね、うちだったら食べて行けません!
でも逆に言えば勝たなくて良かったと思います、そこで勝ってたらまたずるずるとなりかねない
久々に行っておお負けしたらもう二度といかない!ムカつくし!ってなりませんか?私がそうだったので
決意固めるチャンスだと思います。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー