みなさんのブログ記事

今日で

  • 2020年03月31日

今日で3月も終わりですね。
明日から4月!禁パチにダイエット頑張ろう!
もうあんな絶望感を繰り返さない!

コメント


仕切り直すには、いい時期だと思います。新年度から頑張りましょう。
私も頑張ります。


ボクはパチンコ打ちたい欲望よりコロナが怖いです。
あの志村けんが亡くなったんですよ。
繁華街を飲み歩いてたぐらいなのに感染してしまった。

東京には住んでませんが、中国で発生したのに今やアメリカで10万人が感染。
安心なんてできません。

コロナになると死ななくても呼吸がガラスで傷つけられたように痛いそうです。

パチ屋なんて密室ですしマスクしてない人は多い。危険すぎます。

  • さん
  • 2020年03月31日

4月は何かを始めるには良い機会ですね。
僕は明日から禁パチ+禁煙をしようと思ってます。
お互いに頑張りましょうね❗️

  • みなさん
  • 2020年03月31日

新年度!気持ちを引き締めて頑張ります!
コロナ怖いですよね。本当にパチンコ屋に行ってる場合じゃない。
禁パチ+禁煙はかなりの気合が必要ですね。
私も喫煙もしたい気持ちはあるんですがまず禁パチに専念したいと思います!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー