みのりさんのブログ記事

突然起きる衝動

  • 2019年09月04日

パチンコ依存症はちょっとしたことですぐ過敏に反応してしまいます。
例えばバイト中レジでお客さんが購入した金額が777円。テレビの赤テロップ。街行く人が持っているアニマル柄のバッグなど…。
こんな光景を目にしても衝動を引き起こさない、何も感じない日常を早く送りたいですね。
異常な感覚を持っている自分が本当に情けないばかりです。

7日目の記事にコメントして下さった方々ありがとうございます!
全く同じ境遇の人はいないと思いますが、それぞれ本気で辞めたいと強い心を持っていると感じました。
一緒に幸せを手に入れるため頑張りましょう!

コメント


みのりさん
はじめまして!
わかります。私も777円レシートと555円レシート経験あります
で、財布の中に入れて験担ぎ
本当に恥ずかしいし情けないです
何も感じない日常目指したいと思います
共に頑張りましょうね(^-^)

  • rukaさん
  • 2019年09月04日

みのりさん

はじめまして
わかりますー!笑笑
私は、レインボー色と、金色、
ゼブラ、キリン柄です。
135.777 などなど本当にバカみたいです、、
本当に、これらを見ても何にも
感じなくなれたら、その時には
この病気の回復に向かってるんだと
思います。


みのりさん
はじめまして!

お気持ち凄くわかります。僕もゲンを担ぐのが大好きなので。。当たった時のキュイン音を着メロにしたりとか。。

時間はすごくかかるかもしれませんが、普通の感覚に戻れるよう禁パチを続けていきたいです!一緒に頑張りましょう!!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー