たかたかさんのブログ記事

なかなかやめれない・・

  • 2019年11月23日

ご無沙汰してます。最近書き込みはしてませんけど、毎日サイトは見に来ていますよwスリップしてからまた、書き込みたいと思っているんですが、スリップしてから気持ちの上でなかなか辞める決心を奮い立たせるような出来事が起きなくなんだかんだで今に至ります。

大切なお金を失う前に、また1週間ぐらい我慢できれば禁パチ習慣が身についてくると思うので来週こそは頑張ってみたいと思います。

禁パチ中に設定6確定の台や確変中の台が落ちてたとしても、その場だけでやめれるわけがないので、絶対やらないほうがいいということをみをもって体験しました。。。

コメント

  • fbssさん
  • 2019年11月24日

最近いらっしゃらないと思ったらスリップさしてましたか。再挑戦です。
確変中の台はさすがに落ちてないでしょうけど、6でも負けるのがスロじゃないんですかね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー