たかたかさんのブログ記事

2日目達成!

  • 2019年11月10日

非常に残念ですけど、金曜日にスリップしてしまいました。。

会社帰りにたまたま早く最寄り駅に到着し、つい、ホールの状況を見に行ってしまいました。以前から、天井近く、もしくは高設定が確実な台があったら打たない自信がないと言っていた事が現実となってしまい、高設定が確実な挙動の台を打ってしまいました。
ちょっと浮いたぐらいで終わりましたが、とにかく結果としてはスリップです。

今回の遊戯中は禁断症状からか体が震えたり、気持ちに抑えが効かない事が自分自身で再認識できましたのでホールへ近づくことすらやめようと思います。
わかりきったことなのになかなかやめれない。。。

スリップ後にこのサイトから離れたくなる気持ちはすごくわかりますが、私は今後ともこのサイトに依存したいと思いますので皆さんよろしくおねがいしますm(__)m

コメント


誰にでも起こり得る事です。挫けずまた禁スロしていきましょう。


ポテンさん、温かい言葉ありがとうございます!今後とも宜しくお願いしますm(__)m


誰しもが起こり得る事です。
私もまだまだ1ヶ月弱
諦めなかったら何度でもやり直しはききます!
また頑張りましょう(^^)d

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー