たかたかさんのブログ記事

63日目達成!

  • 2019年10月25日

以前、スロットで結構打つことのあったコードギアスが気になって最近原作アニメをイッキ見してます。

打っていたときの印象は、絵が古めかしいし趣味の悪い仮面を被ったキャラが偉そうにしてるしダサいロボットアニメという印象しか無かったけど、実際見てみたら全然印象がかわって凄い面白いアニメでした!学生の主人公が相手の目を見る事で相手を思い通りに操れる能力を手に入れた事で、戦争を起こして世界を変えていくというストーリーでしたがスロットをしている時には全く理解できませんでしたね。

コードギアスを今見てるのはスロットのおかげすね。見始めたら止まらなくて今朝は寝不足ですネムイ(´・ωゞ)

コメント


はじめまして!コメント読んでかきしました。
コードギアス面白いですよね。ラストは泣けるけど個人的にはユフィの所が1番好きです。
アニメ見て禁パチお互い頑張りましょう!


コメントありがとうございます!面白すぎて毎日寝不足ですw本当はゆっくり見たいけど先が気になって辞め時がわからなくなってちゃいます。ユフィの最期は悲しすぎますね(T_T)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー