たかたかさんのブログ記事

12日目達成!

  • 2019年09月02日

本日は、好きな台の新台入れ替えだったので気になって
ホールに行きたくなると思いましたが、サイトでちょっと稼働状況を確認するぐらいで衝動は起きませんでした。

ギャンブルに狂っていた時には、毎日おどおどして挙動不審気味で、記憶力や注意力がかなり弱っていたので、ギャンブル辞めて10日ぐらいすれば頭がスッキリして回復することを期待してましたが、実際10日を過ぎてそこまで劇的には状況はかわりませんねw

おどおどすることは無くなりましたが、記憶力や注意力はさほど戻っているような気がしませんし、最近はちょっとしたことでイライラしています。

先週は、とにかくテンション上げて勢いで乗り切りましたが今週は心を落ち着かせて行きたいと思います!

コメント


たかたかさん
新台情報は気にはなりますね。
行かない事でストレスになりイライラしてるの
でしょうか?
何かかわりになる事があればよいのですが...

とりあえず落ち着いてお休みくださいませ。

  • さん
  • 2019年09月02日

焦らずに、だんだんと、だと思います。
長年、ドップリ浸かってたわけですからね、パチに。ぼちぼち行きましょう!!

  • krsさん
  • 2019年09月02日

たかたかさん
順調そうでなによりです^_^私もなんとか頑張れてます。
記憶力は…加齢かな?笑。冗談です笑。
心落ち着かせて一緒にがんばりましょー^_^


12日達成おめでとうございます!
僕もパチンコをやってることは誰にも言ってないので、なんか後ろめたい気持ちがつきまとってオドオドすることが多かったです。
好きな台の新作は気になりますけど、新基準の台は無駄にリーチ長い&出玉が少ないので、どのみちすぐ飽きるんだろうなって思ってます。
今日も頑張りましょうね!


12日目達成おめでとうございます!
たかたかさんはちゃんとブログ書きながら気持ちの整理をしているのですごいなって思います
心落ち着かせてゆっくりまったりな時間も作ってみて下さいね(*^O^*)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー