たかたかさんのブログ記事

7日目達成しました(7日目達成したい!を更新)

  • 2019年08月28日

会社帰りに近所のフードコートでコーヒー飲みながら書き込んでます。こういう落ち着いた時間っていいですね。以前ならこの時間は、パチ屋で家に帰る前に最後にボーナス当てないとって焦りながらスロットのレバーをガンガン叩いてましたね。

今日も全くパチンコに対する衝動は起きずに
無事帰宅できます。なぜだかわからないけど、今の所
今後も起きる気がしません。
ここ数年、平日は毎日パチ屋に通っていた頃が嘘のようですね。

妻と喧嘩したまま出社したので帰ってから修羅場が
待っているかもしれないけど、、、とりあえず
1周間達成しました!みなさんありがとうございます!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまでは順調に皆様の書き込みのおかげでパチンコ屋に行かずに済んでましたが、今朝、些細なことで夫婦喧嘩をしてしまい、気分が落ち込み気味です。

前向きに頑張ろうと意識してたのですが、ちょっとした事で腹が立ってしまうのはパチンコ、スロットをやらない事のストレスが気づかないところでたまっているのかなぁ。

なんとか、会社帰りに行かないように夜までには心を落ち着かせたいとおもいます。

コメント

  • krsさん
  • 2019年08月28日

共に7日目達成しましょうー^_^
やって負けたらもっとストレスかかると思うのでやらずに乗り切ってほしいです!


ほんとそれですね。
行く前はこのストレスをパチンコで発散しようと思って行くんですが、余計にストレスを溜めて惨めな気持ちで帰ることの方が多いんですよね(´・ω・`)


一週間達成おめでとうございます!
僕はパチ歴13年の中で一週間以上禁パチできたのは数えるくらいしかないです。が、今度こそ続けてみせます!
奥さんと無事仲直りされてたらいいなぁ。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー