ikuraaaさんのブログ記事

家の中

  • 2017年08月04日

昨日も明けで1日寝てました。
その為ブログ書けませんでした(´;︵;`)
ショックです(*꒦ິㅂ꒦ີ)
でも、もちろんパチンコには
行きませんでした(o^^o)♪

以前だったら明けの日でも
そのままパチンコに向かってましたが
今思えば、1日寝るくらい疲れが
溜まってんのに行ってたなんて
本当にパチンコは恐るべしだなと
思いました。

毎日のようにコメントくれたり
ブログを書いてくれたり
しなければ私このブログ続けなかったと思います。
そして、同じ時にパチ禁する人が
いっぱいいて下さって
本当に良かったなと思いました。

皆さんと一緒にパチ禁したいです!
頑張って行きましょう!!!

コメント


明けで、眠い目をこすりながら、パチンコやってる自分、、、ホント馬鹿だなぁと自己嫌悪になります。

ikuraaaさん、頑張ってますね。
俺は禁パチまだ3日目、、、頑張れるかなぁ、、、。


akirankmeさん→
私も最初はやめる自信なかったですけど、このブログを
パチ屋通る時に思い出したら
行かなくて済みました!
3日行ってないってことは
3日行かなくても問題ないって
ことですよ。
毎日コツコツやってきましょう!


明けの日って判断力が鈍っていて、仕事が終わった開放感でパチンコに行ってします、、、私はそんな感じでした、笑

でも明けで行かなくなったのすごいですね!


シールさん→
明けの日は温泉とかに行ったり
するようにしました!
そのまま休憩室で爆睡してますw

  • nao09さん
  • 2017年08月05日

いくらさん
ブログ更新なかったので心配してました。良かったです✨


nao09さん→
ご心配ありがとうございます(*^^)
出来るだけ毎日更新頑張ります!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー