kazuki19920821さんのブログ記事

結局、、、

  • 2017年05月31日

2日前にパチ禁をしようと決断し、次の日に既にGODの前に座って他人の台を羨ましがっている自分が本当に残念です。
毎日どこで道を間違えたのだろうと常に考えてしまいます。
仕事をしていても常にパチンコの事を考えて
しまいます。
家族に相談しても自分の意志が弱いだけだと責められます。
なので嘘をつき続けるスパイラルに追いやられます。
辛いです。
一緒にパチ禁する仲間が欲しいです。
自分と同じ気持ちの方がいらっしゃったら是非コメント下さい。
今日はパチンコに行かなかったという事をお互い褒め合いましょう!
そして二度と同じ様にならない様に助けあいましょう!
LINEグループの募集を致します。
みんなでこの負のスパイラルから抜け出し新たな幸せを求め高めあいましょう!
よろしくお願いします。

コメント

  • てくさん
  • 2017年05月31日

グループに参加したいです!


90日禁スロしてましたが、2日連続で打ってしまいました。仕事中は思いませんが、休日や仕事終わりには、以前のこみ上げる気持ちが復活してきました。この状況から抜け出したいです。グループに参加したいです。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー