まーささんのブログ記事

宣言

  • 2023年01月04日

今まで辞めれなかった。スリップしてしまう。ひどい。
今度はやめないと終わる。決意を持ってギャンブルを止めることを誓う。

コメント


はじめまして。まーささん。
最近パチ禁宣言したリッキーです。
私も何度も何度もやめようと思いながらずるずると続けてきました。今までパチンコに使い込んできたお金の後悔をする毎日、それでは何も変わらないと思い気持ちをリセットしてギャンブルから卒業しようと強く誓いました。
お互い時間はかかると思いますがギャンブルをしていたことを悔やまなくなるくらい成長出来るよう頑張りましょう。


リッキーさんはじめまして。ありがとうございます。
4月にスリップしてしまいました。暇になるとギャンブルをしたくなります。勉強していた頃は全くやってませんでした。また自己啓発や旅行などしていきたいです。お互い頑張りましょう❗

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー