TERAさんのブログ記事

人並みの社会経験すら無い

  • 2016年05月08日

貴重な20代にパチ三昧だったせいで、仕事は一応してたが、バイト、派遣を転々とし、パチをやらない同年代と大きく差が開いてしまった...。
社会人としての人付き合いや常識、転職に通用する資格等は無く残ったのはパチの知識と借金のみ。
給料もリバウンドすれば無くなるし趣味も出来ず、もう何を希望に生きていけばといった状況です。
その絶望的な状況になればなるほど、パチンコで偶然勝った時の刺激が強烈になります。神に救われたような幸福感すら感じる事もあります。
偶然大勝ちしてもそのお金、数ヵ月後には無くなっているどころか大幅にマイナスになっています。

コメント


私も貴重な時間とお金をパチに費やしてきました。
早くに借金を作ってしまったので(昔のグレーゾーンの金利で)
仕事を辞めるに辞められず結果的に長く勤めましたが、
パチを辞めなかったので、増えたのは借金だけでした。

私はTERAさんに新しい趣味も用意してあげられないし、資格も与えてあげれないけど
パチンコを続けても良いことがないことだけは知っています。
だから、少しでも禁パチを続けて借金を返してほしい。
手元にお金が有ったら、あれやってみたいなって思うことが出てきます。
お金がなかった時には考えるまでもなく諦めていたんだって、分かります。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー