TERAさんのブログ記事

リセット

  • 2016年04月30日

約半年前にスリップをして以降、このサイトを見ずに、パチスロに溺れていました。
昨日、今日と「GW前半ならひょっとして客寄せの為に出すかも?」「勝ったら何しようか?」と甘い考えで大負けをし、4月中で10万以上負け、今年に入ってから既に24万5千円も負けてました。
禁パチを誓っても、ストレスや現実逃避したい願望からか今まで何度もスリップしてしまいました。
脳が麻薬漬けの様になっていて、パチスロ以外のものには興味を持たずボーっと過ごしていて、パチスロの動画を見ると脳が覚醒状態になって翌日朝一から行くような感じになっています・・・。
今、パチから足を洗わないと本当に人生詰んでしまいそうな状況です。
今まで色々な方法を試しましたが、こんな自分に長期禁パチ出来る方法はあるのでしょうか・・・?

コメント


GW前ならひょっとして。って考えるの凄く分かる!私も金曜日は週末の客に出てるように見せるために出すんじゃない?って根拠もなくよく行ってました(汗)
禁パチするために疑似体験を求めて動画を見たりしたけど、制止力は無かったです。行きたくなるだけでした。
もう気にしないのが一番です。
雑誌も捨てて、スマホにアプリ入れてるなら消して、少しずつでも離れる事が出来ると良いですね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー