今度こそさんのブログ

今度こそさんのプロフィール

性別:男性
プロフィール:今までずっとパチンコをやめたいと思いながら、行ってしまう。 行って勝ちが続けば、このまま勝ち続けられるんじゃないのかと思って、また行き続ける。 負けて余裕がなくなれば、またやめようと思う。の繰り返しの人生。 今年の4月に本気でやめようと思って、病院に行った。割と効果はあったが2か月半後にふらっとパチンコをしたら、10万勝った。 現在はそれがなくなり、借金寸前ギリギリまで使い込んでしまっって、またパチンコをやめたいと思っている。 結局繰り返している。 今まで自分でなんとかしようと思っていたが、繰り返す。 誰かに協力してもうしかない。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー