タカふんさんのブログ

タカふんさんのプロフィール

性別:男性
プロフィール:関西在住の32歳、子持ちの既婚者です。 パチンコ歴は14年になります。 学生の頃に友達に誘われたことをきっかけに気付けばどっぷり依存してしまいました。 家庭がある身もあり何度も辞めようと決心するも失敗にしています。情けないですが、借金もしてしまいました。 何度も決心しては失敗している最中当サイトを見つけて本気で辞めたいと思い参加致しました。 同じようにパチンコやギャンブルから抜け出そうとしている方々と一緒に頑張っていけたらと思います。よろしくお願い致します。

まだ、ブログの作成がありません。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー