ひろぱぱさんのブログ記事

6日目

  • 2019年06月13日

なんとか続いてます。

コメント


ひろぱぱさん
はじめまして
もしかしてお父さんですか?
私も小学生の子供がいます。
私は禁パチを決めてからスリップの繰り返しで3年が過ぎてしまいました。
自分にとってパチンコは死ぬほど必要なのか?
全く必要ないです。。。
自己嫌悪の繰り返しで楽しいのか?
楽しくないです。。。
たとえ勝ったとしてもあぶく銭はあぶく銭、一瞬で消えます。
結局借金が残りました。
母親がギャンブルなんて情けないですね。
これからは子供のために家族のために禁パチ頑張ろうと思います。
ひろぱぱさんも一緒に頑張りましょうね!


ライチさんお返事遅くなり申し訳ありません。
僕には小学生の子供がいます。結婚前にパチンコで作った借金があり、債務整理しました。その為結婚して子供が出来ても住宅ローンも組めず、ずっとアパート暮らししてました。その債務整理が親にバレて全額返済してもらいました。ようやく住宅ローンが組め、マイホームが手に入った安心感からか、またパチンコ屋に通う日々が始まってしまいました。
それからは止めると宣言してはスリップの連続でした。勝てば機嫌よく、負ければイライラして家族に当たってたかもしれません。
勝っても次の日にはパチンコで全てなくなり…前日に勝った以上にお金を使い帰りは財布が空になってます。子供がUSJに行きたいと言っても連れて行くお金もなく…本当に情けない父親です。
ライチさん一緒にステキな父親、母親になるためにパチンコ止めましょうねぇ!
全ては自分の為、家族の為…パチンコなんて必要ないんですよ。


親のありがたみ、優しさが身に染みますね。私も母にお金を借りています。ゆっくりですが返しています。
感謝の気持ちを忘れないで禁パチですね。
借金に慣れた生活はうんざりです。
お互いパチンコしない親でいましょうね(^-^)


本当に親のありがたみが凄く身に染みてます。俺も本当に少しずつですが、返していってます。その返すつもりのお金をパチに使って「増やしてから返そう」なんてもう考えません…俺も借金慣れした生活はうんざりですよ…

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー