kurogokiburiさんのブログ記事

二日目

  • 2019年03月27日

嫁が末期がんの父親にできるだけ孫の顔をみせたいと、GWに帰省したいと呟いていた。ごめんバカ旦那がスロットで貯金食い潰したので旅費でないかも。本当に情けなく書いてて涙が出てくる。

ひとまず四月一杯は石にかじりついてでもパチ屋に行かずなけなしの給料から少しでも貯金残します。

そういえば禁スロ宣言したあの日、毎日必ず負け激しく散財している中年男性が珍しくメダル三箱積んで、いつものゾンビみたいな表情から一変満面の笑みで楽しそうに打ってたの。

結局こちらも大負けして帰り際にチラ見したら、箱が全部なくなってました。
依存症って本当に怖い。そして自分も同じ穴の狢と気づいた。

もう一度言う。家族のため、自分のため今度こそ必ずスロットやめます。

コメント


kurogokiburiさん(^-^)
お金に変えられないものありますよね。
ご家族の心情お察しいたします。可能であれば、お父様のところへ。ボーナスすぐ来ますよ^_^

ここでやめれば!今ならなんとでもなります^o^働いてなんとかなります!

応援してます!

私もゾンビだった_:(´ཀ`」 ∠):出ようが出まいがひたすら台にしがみつき、徘徊。
生還しました!


ありがとうございます。こまるさんも一年行かなくてもモヤモヤしちゃう事があるんですね。自分も戒めとしてあとで見返せるようしばらく投稿続けます。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー