ふーたろうさんのブログ記事

週末

  • 2018年09月13日

三連休前はなんとか禁パチ出来てる!
問題は休みの間だ!趣味でも見つけて行かないようにしよう!

コメント


お疲れ様です。
ホントそうですよね。
二週続けての三連休…踏ん張り時だと思います。
お互い頑張りましょう。


2回の三連休越えたら、少し自信がつきそうですね☆

趣味良いのあったら教えてください(^O^)


そう、無趣味ってヤバイんですよね〜( ̄▽ ̄;)
趣味とまでは言えませんが、取り敢えず休みはDVD三昧で過ごしてます。
ただ、天気が良いと家で過ごすのも勿体無いなぁ〜と。
海も近いので、旬のハゼ釣りにでも行こうかとも。
ある意味、時間が潰せればそれでOKなんですけどね。


私も仲間に入れてください。
もう絶対にパチンコしたくありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー