(°▽°)さんのブログ記事

1.毎日積み重ね

  • 2018年07月18日

誰かに禁パチを宣言するというよりは、自分に対し言い聞かせらという方が気持ち的に強いです。
お金も時間もたくさん失いました。
一時期辞めていましたが、三ヶ月でスリップ。自分の意志の弱さに失望しました。
本気で死にたいと何回も思いました。
毎日ここにブログを書きます。自分に戒めるために。小さなことの積み重ね。
毎日書かないと挫折しそうだから。
お金は仲の良い知り合いに預けています。
本当に怖いです。やめたいです。辞めれるか不安です。また行ってしまったらどうしようって思います。普段から意識して、禁パチに取り組みます。

コメント


(°▽°)さん
はじめまして!
応援していますょ(^-^)


こまるさん。
ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー