サックさんのブログ記事

今日から始める1日目

  • 2018年07月06日

私は昨日、 パチンコに全てを呑まれました。残金は4万。これでこの先どう暮らせというのか
思い返せば先々月の末。3日間で28万を手に入れた私は舞い上がっていました。
すきなものに使える、これでパチンコともおさらばだ!
パチンコをやる人の大体がそうかもしれませんが、パチンコで勝ったお金はパチンコに消える。一時的にお金を預かっていただけでした。
そして気づけばすでに破綻の寸前。
ボロボロになるまでパチンコを打ちたい気持ちは変わらなかった。
私は借金をしてまでパチンコをする気はありませんが、多分借金するひとたちは絶望的な気持ちなんだなって今の私には理解できます。

なればこそ、今のこのギリギリ、排水の陣でパチンコから手を引くことがいいんじゃないかと思います。

そこで、どうしてパチンコにハマっていったのか、自分の周囲の経験を含めて1日1投稿していきます。
そして、二度と同じ過ちを繰り返す人が増えなければと願っています。
よろしくお願いします。

コメント


サックさん(^-^)
はじめまして!
借金するか?しないか?はホントに紙一重。天国と地獄です。借りたものはなかなか返せない。。。
だから、今ですね(^-^)1日1投稿。
楽しみにしています!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー